てぃーだブログ › 泊小学校屋内運動場・水泳プール及び幼稚園改築工事 › つぶやき ›  ほっこり  (^u^)

2013年11月14日

 ほっこり  (^u^)

  今日、素敵なキラキラ  贈り物を頂きました ハート

  気持ちが、ほっこり温まります おすまし

  

 ほっこり  (^u^)

たくさんのイラストがかわいいです。

字もとても上手ですびっくり!!GOOD


         
 ほっこり  (^u^)

かわいらしいです (*^_^*)

覚えたての字で一生懸命書いたのでしょうね。



見てると、自然に笑みがこぼれますよね~。

感謝の気持ち、工事のおじちゃんたちにしっかり届きましたよ~。
 
 
 

 
 ほっこり  (^u^)


  
そして、たくさんのサーターアンダギーも一緒に頂きました。

サーターアンダギーとサンニンの葉の臭いがいい香りです よつば


子供のパワーはすごいですアップ

あのメッセージで癒されました ラブ 

元気もらいましたガッツポーズ

ありがとうございます m(__)m

  


  






 


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 運動会
 運動会(2013-11-11 13:08)

  手作り模型 
  手作り模型 (2013-10-25 10:54)

  ブーム
  ブーム(2013-10-24 10:49)

  またまた。。。
  またまた。。。(2013-10-07 09:24)

  ペット
  ペット(2013-09-27 13:23)

  旧盆 中日
  旧盆 中日(2013-08-20 15:42)


Posted by 泊小学校改築工事・施工協力会 at 15:35│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。